SSブログ

スライディングしても確実にアウトなんです [リヴ]

明けましたおめでとうございます

とかね、ほざいてみる。

いやもう元旦から23?日すぎてるからね!遅いからね!!

とりあえず投下(という名の恥さらし)

2009年賀.png

あっやべっ

何にもないです、ええ^^

ちなみに雪くん(名前いまだ考え中)といちごです、はい

まだいろいろと設定固まってないんですが

我が家は殺戮ファミリーになりそうです  ・・・。(・・ )

いやあまあのちのち、ね!

さて

夕方昼ねしてないせいか眠いので寝させていただきま

でっは 次回の更新まで\(^o^)/★

(とりあえず私立は合格しちゃったり(逆に落ちるほうがっていう話ですねどうせ!←何)@あとは公立がんばします\(^o^)/)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

*メィリ*

あけましてーって遅くないか!?

まぁ今年はたくさん絡もうジャマイカ!
by *メィリ* (2009-01-24 15:09) 

銀人

>>メイリ
だといいけどな\(^o^)/!←
高校入ったらなんかさらに怠けそうな僕・・・(⊿)
by 銀人 (2009-01-25 12:14) 

トラックバック 0

ユッキー!!!!緑色の馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。