SSブログ

緑色の馬鹿 [リヴ]

はいまた更新です、銀人です\(^o^)/

んーとまあ また我が子ができそうなのでとりま紹介

いやまだ決まってないけどね!(じゃあ出すなよ

若矢丸(仮名).png

若矢丸(仮名)です。

種類はムシチョウの予定・・・なんだけどどーだろ・・・(

てかこの絵 いまさらだけどドアップすぎて何がなんだかわかんねーよ

まあそのうち全身図とか出します、多分


くそ・・・

なんなんだこの広い改行は・・・

いらっとくるなこんちくしょう

誰か解決方法しりませんか\(^o^)/!!

泣けてきた・・・なんとなく・・・

 

 

(あれ?入試まであと一ヶ月ちょっとじゃね?やばくね?)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。