SSブログ

三者面談 [リヴ]

くう、やっぱり受験生なんですね、僕(おい自覚大丈夫か

はい、更新率がだんだんあがってきました銀人です。

あー

いちご案2.png

ですう~

はいすいません

いちごの案2です、はい

ちなみに1は前回のあけおめ絵で使われてたやつです(^ω^)!

てかあけおめ絵にかいといていまさら悩むとかないよね!つーか決まってないのにかくなっていう話だよね!

まあそんなこともろもろ含めてすいません。しんできm(ry


若矢丸(仮名)2.png

やっぱり若矢丸はつくろうかな

てか「若矢でいーだろ!なんでわざわざ丸つける!」とか思う方もいる・・・と思うんですが(自身無

あのね、それはね、

・・・わかやまる だから 和歌山 っていわれていじめられるといいと思ったからだよ!!!!!11111(死んで来い

はいそれだけですすいませんでした\(^o^)/

(勉強してねーよやべーよっていうやばい件)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

緑色の馬鹿そごたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。