SSブログ

ユッキー!!!! [リヴ]

どうしよあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何がって? それはさっきの出来事でした・・・(何

ユッキー(もとい、雪氷)はずいぶん前に餓死しちゃったんですね(´・ω・`)。

僕のせいだOTZOTZ

とまあそれはおいといて、

まあそん時は飼いなおしてる余裕なんかないくらい忙しかったんですよ、残念ながら。

んで

今日やっと飼いなおす気になって ログインして名前をいつもどおり入力したんですよ。

そしたら・・・

『この名前はほかのユーザーに使われています』

的なことがでてきて・・・

うっひゃあああああああああああああああああああ/(^o^)\ナンテコッタイ

てなわけなんです。

なので

ユッキーには

『雪氷』という名前を降りてもらうしか・・・

雪名前.png

いやホントどうしようってカンジですよ^^^^^^^^^^^^^

まあ自分がスグ飼い直さなかったのがいけないんですよね、ハイ

てなワケで・・・ 雪の名前が無いので 新しく決めなおします。

なのでまた当分実体の無いままです、(´・ω・`)

雪、ごめんね><。


はい、暗い(?)話題から話を切り替えます(`・ω・´)

今度Pブラの子(脳内か・・・なあ?)を作ろうと思ってまして

てかつくってr(ry

まあこんなカンジです

考え中Pブラ.png

名前とかはまあ考え中(てかいろいろと、うん

あとはー・・・

んーと

キャンディスノーの子もつくってますね、ハイ

上のPブラにつづき、珍しく女の子の予定。

いやつかキャンディスノーで男の子ってのが思いつかなかったんだけどね!(そういうね

まあ適当にがんがります。うん。

(てかまた会える日まで発言から二日なんですけど・・・短かすぎませんか銀人さん・・・)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 4

マグリョ

お久しぶりです~! 復活なのですね!
そして、お名前が銀人さんになったのですね(*^v^*)

しばらく間が空いたうちに、名前のを他の方が使っているなんて…それはショックですよねぇ(汗)
雪氷ってキレイな名前でいいなぁと思うのですけど、次の新しい名前も楽しみにしていますねv


by マグリョ (2008-12-31 13:22) 

りすか

おっひさしぶりです!わー!
えーととりあえず年賀状ありがとう!
今から(←)全力で書きます

銀人さん・・・!かっこいいじゃないか。銀人さんはなんか堅苦しい感じが・・・銀さん?(
それと雪氷さんは残念です・・・人気の名前なんだなぁ
でも銀人さんセンスいいから新しい名前もきっと素敵なんだぜ
Pブラの子も黒とピンクがかっこええ

はいということで変なテンションですいません

受験頑張ってください!
by りすか (2009-01-02 22:32) 

*メィリ*

いちごーーーーーーーーーーーーー!

元気してたカッ!!!
会いたかったよ((泣。

相変わらず絵を描いてるんだねw
今度又久しぶりにうちのリヴちゃんの義人化も頼みます。

でわでわw
by *メィリ* (2009-01-10 14:01) 

銀人

>>マグリョさん
またきて頂いてありがとうです><。
ですよね!!ホントショックでしt ry
まあ自業自得なんであきらめるんですがOTZ

>>りすかたん
年賀状とどいたよよよよ!ありがとうううう

銀さんwwwww某漫画の主人公にwwwww←
センスいいとかほめてもなんもでないようううう\(^o^)/
でも必死に模索して・・・軽く決定しそう、とかなんとか・・・(

応援ありがとうでござりますr(ry

>>メイリ
ひさああああああああしぶりメイリww
僕も会いたかったおー\(^o^)/w

そうそう相変わらずなんです、ええ(
ぶhwwwむっずwwwww
by 銀人 (2009-01-22 22:38) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。