SSブログ

そごたん [ごちゃまぜ]

沖田1.png

初書きそごたん

そごはかわいいのに どうもこの絵は大人びてるような・・・まあいいk ry

土方さんとかのが好きだけど ぶっちゃけ書きやすいからかいてみt ry

沖田ファンの方すみません


なんかもうギリヴやめようかとちょっと考えてます、、

優柔不断、いやもとの性格のせいか設定はいつまでたっても定まらず

どんどんどんどん新しい子ばっか増えていきます

あーなんてグダグダなんだろう、と今更ながら自分を情けなく思います。

企画も途中までやっときながら忙しいやらなんやらで放棄

中途半端な人間ほどイラつくやつっていないですよね

改善をこころみて もし駄目だった場合は

潔くギリヴ絵をやめるorこのブログをやめます。

元々熱意ってもんがないんですかね・・・。。

でもなんだかんだで ギリヴは大好きです、、

このグダグダが直るように精一杯がんばります

もしその時はまたよろしくお願いします。

更新をやめるってワケではないです、今のところ。

とりあえずしばらく更新は続けて

それで自分をまた見つめなおして

やめるべきかやめないべきか見極めます、、


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

りすか

おーきたさん上手いと思います
私も土方さん好きです

えええ嫌ですよう(´;ω;`)
設定とか私だってしっかり決まってないよ・・・2人なのに・・・
ぐだぐだしちゃうのってわかります。忙しいですよねなんだかんだで。
こんなこと胸張って言えることじゃないんだけどさー・・・。

でも設定はちょっとずつ固めていけばいいんではないかなあと思います。
銀人ちゃんの新しいおこさま見るの楽しいし。

まあ決めるのは銀人ちゃん次第なんですよね・・・
もし擬リヴやめてしまってもブログは消さないでほしいです
更新楽しみなので(´・ω・`)

とりあえず自分のペースで頑張ってください!勝手なことばかりほざいてすいませんでした!
by りすか (2009-02-04 00:09) 

トラックバック 0

三者面談(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。